FEATURE - 2023.02.15

STROLLに2023モデルとして新たなカラーが追加

つい数ヶ月前にはFEATHERに新色が追加されたことも記憶に新しいですが、同じくシングルスピードで男女問わず人気の高いSTROLLにおいても新色が追加されました。

 

本日2/13(水)より全国のFUJIディーラーにてオーダー受付を開始いたします。

 

シンプルなクロモリフレームとシルバーパーツの組み合わせがレトロでファッショナブルな雰囲気を醸し出すSTROLL。今までありそうでなかったサンドカラーを纏った新色も、これまで以上に性別や年代を問わず選べるユニセックスな仕上がりです。

[Sundial]
ここ数年で、様々なギアやアイテムで見かけることの増えた人気色の一つ、サンドカラーがついにSTROLLにラインナップ。定番のBlackやWhiteとは一味違った上品な雰囲気で、あらゆるテイストのスタイリングにもマッチする「使える」カラーは普段乗りとしてもぴったり。

そして、今回もこの新色の発表に伴い、東西の主要店舗でポップアップを開催。実車を見ることができて、かつ試乗ができるという希少な機会です。

 


 

【 STROLL NEW COLOR POP UP 】
誰よりも早く新色をチェックするチャンス!下記期間限定で、新色の試乗車が店頭に並びます。かならず営業時間などを事前確認してお越しください。

 

<東京>
Y’s Road 新宿クロスバイク館
2023年2月18日(日) 〜 2月26日(日)

 

<大阪>
velo life UNPEU
2023年3月7日(火) 〜 3月13日(月)

 


 

ロードバイクやクロスバイクとは一味違った、シングルスピードの魅力。新色に関わらず、興味のある方は迷わずWELCOMEで!

 

STROLL 製品ページはこちら